
-------- --   スポンサー広告    

魔系列キャラ紹介

◎メイン活動中◎


    ●キャラ名 : 翼ひな   
    ●職データ : アークメイジ(氷・雷) Lv200達成(2011/12/18)
    ●初のLv200キャラの子なんだがプレイ時間は確実に短い。
      そしてぽぷら鯖では3代目のアークメイジ(氷・雷)でもある
      今後どうしよーって感じで現在でこの子でうろうろしてます






◎隠居組み◎  → 全キャラリストはこちら


 
   ●キャラ名 : 宵薙唯琉   (よいなぎ・いる)
   ●職データ : バトルメイジ Lv183 
   ●他の魔にはないシステムなのでいずれは手を出していきたい
     青龍のUgが戻ったら色々考えるかなー

   ●キャラ名 : 朱薙唯琉   (あかなぎ・いる)
   ●職データ : エヴァン Lv196 
   ●心のメインはこの子にあったがMP的に作り直したくなった  
     LvがLvだし200にしてエヴァンのテストプレイ用になりそ。。

    ●キャラ名 : 霰ひな  (あられひな)
    ●職データ : アークメイジ(氷・雷) Lv185 (停止中)
    ●忘却エリア修正後+東京エリア+ボス用(BB以前)
      齊藤かもに愛着はあるがMPがカワイソスなので2代目氷魔を作り直した。
      が、結局更に作り直す事になり翼ひなに氷魔の時代は移る。

焔ひな   ●キャラ名 : 焔ひな  (ほむらひな)
   ●職データ : アークメイジ(火・毒)@極INT Lv164 (停止中)
   ●後悔エリアにて資金繰り目当て+魔の現行の育成体験で作成(BB以前)
     何気に火毒魔も作り直そうかは思案中。

齊藤かも    ●キャラ名 : 齊藤かも
    ●職データ : アークメイジ(氷・雷) Lv144
    ●ぽぷら1stキャラの為愛着はあるのだが、必然「低MP+素LUKがある」という子。
     現在は消費・ETC欄の拡張もしてあるし露天子です。
     俺の中の氷魔時代は開幕はここから

pie2.png ●キャラ名 : Piers
 ●職データ : プリースト Lv112
 ●花梨より運んできたキャラ。時代的に考えると齊藤かもより更にMPが低いか・・?
 別IDの補助キャラ育成でたまーに便利。





◎補助用(2pc/祝福関連等)キャラ◎

○齊藤家の星飾(♀)  ビショップ Lv151 (育成中)
 → 放置HSっ子 BB後、敵のLvUPに伴いおまけでLv上げ中。

○齊藤家の鎧飾(♀)  スピアマン Lv45
 → 放置HB 一応魔の生命線という事でここに。

○譲ひな(♀)  フレイムウィザード Lv111
 → メインIDの祝福目的

○篝ひな(♀)  フレイムウィザード Lv71 
 → MC2のコインドロ用 MC2には参加可能になった
  → とうとうやらかしてLv71になってしまった。

○朱薙琉羽(♂)  フレイムウィザード Lv69
 → 究極の冒険家パッチ用に♂IDにひとまず作成。育成練習を兼ねた子


2010-03-05 Fri    →キャラ紹介    Comment(0)   

物理職キャラ紹介

4次以上のキャラ

●キャラ名 : 齊藤様
●職データ : Lv190 ダークナイト
●振り替え状況 : [素HP18700程] [振り替え=済120回程/未5回程]
●一番頑張れていたきがするし、Lv200にしてみたい気もするやつ。やっぱDKは好き。
  エヴァン実装に伴い、祝福の底上げでLv190達成

●キャラ名 : 齊藤
●職データ : Lv172 ボウマスター
●振り替え状況 : [素HP5100程] [振り替え=済110回/未10回程]
●昔から弓一筋だった時の名残。花梨の163同名同職のキャラを消してぽぷらでリスタート。
  ホンテ可能後、HB無しで魔法に耐えれるのを目標に振り替えていた

●キャラ名 : 齊藤だっちゃ
●職データ : Lv167 バイパー
●振り替え状況 : [素HP13500程] [振り替え=済110回/未40回程]
●当初銃をやろうと思い同名で作ったが、武道家に転向
  渋谷デュナスにHB無しで耐えるのを目標に素HPを13k↑目標にやっていた

●キャラ名 : 齊藤でした
●職データ : Lv164 アラン
●振り替え状況 : [素HP16500程] [振り替え=済0回/未300回程]
●キャンペーンの椅子ほしさに早期育成。2ヶ月もやって無い気がする。
  振り替え300回程残したままなのでずっとLv100の火力でやってたマゾい子。



3次以下 挫折系・グルクエ用化キャラ

●キャラ名 : 齊藤さん
●職データ : Lv81 スナイパー
●本来海賊になる予定だったが実装待ちに耐え切れず石弓になった。。。
  いつからかジュリクエ用キャラ兼、ファミリー繋ぎ要員

●キャラ名 : 齊藤革命
●職データ : Lv70 アサシン
●MC2でコインを拾えそうな冒険家=投げだと思って作成。シグナスの壁は超えれず。
  現在放置メルUperとして育てようか思案中


2010-03-04 Thu    →キャラ紹介    Comment(0)   

エヴァン装備

○ご利用方法○
※各部位にマウスを当てると装備詳細が表示されます。
※下方の部位や一部部位は、表示の高さの都合うまく表示されない事があります。
  お手数ですがページ全体をスクロールして頂き、マウスカーソル位置を高くしてみてください。
※装備欄は加工した物です。ドラゴン装備は本来左に表示されますが右に表示してあります。
※潜在実装から装備が大幅に変わったので現在改装中です。



≪朱薙唯琉 ~エヴァン~≫






2010-03-03 Wed    →キャラ紹介    Comment(0)   
