スポンサーサイト

-------- --   スポンサー広告    

おめましてあけまとう2011

1月3日
HappyNewYear

友人、 ギルド、 お知り合い、 読者様、
俺が関っている全ての方々今年もよろしくお願いします!



という事で改めて あけましておめでとうございます
現在、祖母家で叔母さんのPCを拝借して更新中。
最近更新全然してなかったので、このタイミングでしようと企んでいたのです

で、折角だし1枚絵はいれたいなぁと書いてる途中で思い立って
とりあえず手持ちで作れそうなのを作ったんですが
当初の脳内イメージと結果が全然別のものになりましたとさ・・・

なんといいますか去年~今年を振り返って
出会いと別れ、再会と決別、復旧と崩壊 色々あったなー。
今年も新年早々ご縁が復旧したりですし、これがネットゲーの醍醐味だなーなんて思います



バトメはひとまずLv152になりました
@1Lv上がれば、朱雀までのカウントダウンが開始されるので頑張ろう。
最近もかなり色々とあったんですがー・・・
こうやってネタを溜めすぎるとこういう時に困るんだよな全く。
前述、現在SSが手元にないので文章になりますが色々報告。

≪3連ネック完成≫
意外と思われるそーなんですが自前の3連ネックは初めてです・・・
何年前なんだろう2年・・・? 3年はないよなきっと・・・
その頃にネカフェから通ってホンテをして初めて卵を頂いて。
それをずっと新キャラ毎に移していたんですが、そのネックが卵+2されました。
最近は対策しないとやたら落ちるそうですが
対策した結果1Ptなら耐えれる事がわかったのでー
齊藤さんに卵をあげようホンテを企画して頂き、無事バトメが3連ネック完成と。
opは残念ながら2つですが、このネックにはそういった助力をして貰ったっつー
そういった愛着があるので俺はこれで満足です。

ちなみにそのネック、現在バトメが持っていたのでホンテにはバトメでいきました
いやぁ思ったより集団誘惑で死ぬ死ぬ・・・・
Mpがあるメリットは別に薬が黒字っつーだけだし
やっぱりHP振り替え、視野に入れといたほうがいいかなーって思いました。

それはひとまずおいといても3連ネックがあれば朱雀は余裕でもてそうなので
これでLv163にする気力はものすごいあがりました
潜在もALL%系なくても持てそうだから潜在も少しいじって火力伸ばしたいねぇ。

≪装備向上≫
SSないのが気持ち残念ですが
 ・朱雀に☆1個追加 → Int20-Luk13-魔230
 ・ピグ鼻op3に20%書成功~混沌 → S1-D6-I4-L3 op3がひとまず完成
朱雀はもう気合としかいえない。
何事も壊すのは簡単だが作るのは難しい、などといいますが
物理的にはそりゃ壊すのは簡単だし、それを作るほうが大変だと思うけど
人為的にそれを行っているならそこには「壊す意思」が伴うわけでさ。
70%の確率に勝つだけ だったわけだけどそれを張る度胸はやはり中々ねって思います。
あるお方達が相当苦戦なさっていたのでそれを見てなきゃ張ってないなぁこれは。

ピグ鼻は混沌6枚中3枚○ととても微妙。
かといってInt補正のばす為だけの混沌は俺に出来る財力はないので・・・
もこれでピグ鼻はいいかなーとおもいます。
ひとまず以前使っていた犬鼻が Int8-Int3%だったのでー
ピグはエピックにしてInt4%をまずつけたい所だなぁ

まだまだ作り直す余地ある部分は多いので頑張ろうと思います。


ではではこんな感じで久しぶりの日記でした。
バトメの考察も徐々に書き始めたので今後コンテンツ追加していきまっす


2011-01-03 Mon    →雑記    Comment(2)   

Comment

-

狩場はまだずっと砦2ですか?
2011-01-06 Thu 16:55 URL [ Edit ]

- 齊藤

砦2も時間帯次第でやってますが
(火力の問題で複数ch出来ないならそこまでではないので。)
最近はLv152を超えて骨がいけるので、骨やったり後悔エリアやってみようとおもってますねー

骨は1発確定していると聖魔あり、時給20m程は出てましたし悪くない感じでした!
実際1chで砦1-2狩りだと時給15・16m程なので
最近は狩りの方が多くなってます
思い出5も時給はそれくらいでていたのですが幾分チーターが・・・orz
2011-01-06 Thu 17:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

