
-------- --   スポンサー広告    

チキショウ

2月8日
育成エンジンが何故かかかりました。
ひとまずLv168到達したんだけどさあああああ
今日頑張った理由は明確にあって
ぽぷらバトメランキング3位=チーターさんでLv167で止まってたんだよ。
それを抜きたくて今日気合入れてみたにも関わらず・・・からのー
チーター復帰でそっちがLv169になっちゃってるっていう・・・
その下でも停滞してたバトメチーターも動きだしたらまた抜かれそーだしなぁ
折角ランキングというモチベーションにあやかろうと思ったけどまた萎えてしまいそうだ。
チキショウ!



≪ステータスとか≫
BM168ステ
  そういえば初公開・・・?
  エヴァンはよく載せてたけど。
  周りが病気なせいでもー・・・
  これで弱いってんだから。
  別次元過ぎる。

  ・MH30有り
  ・スーパーボディ有り
  ・薬魔力+20有り
  ・潜在SE有り
  ・HP30回未振り替え

  ひとまずコンバでHP15k到達
  無しで8300くらいだったかなぁ
  勲章がクエスペなので
  120勲章でHp+400程かな?


おおよそだけどもー
LvUP時の増加+HP付与5回 で、
1Lv辺りコンバ有り300程、無し150程よりちょい少ないくらい増えてるかなぁ。
ドレインの回復量は15ずつ増えてるから150は増えてそうだけど。
目標のシグナス補正切りまで@22Lvとして
 コンバ有り → 300増加*22Lv=約6600↓くらい増加 (推定22kくらい)
 コンバ無し → 150増加*22Lv=約3300くらい増加 (推定11kくらい) 
Lv163~HP付与のつもりがLv165になった時間違えてついInt5回ふったので
Lv164~Lv190の計26Lv分をとりあえず振る予定=130回ひとまずHP付与予定
さぁてどうなるんだろう。
ってーよりLuk260もいらないよー。
余裕あったらLuk15→Int15に戻してHp付与分をシカトしたいよー。
チキショウ。



≪装備更新≫
潜在が変わりました。

朱雀
  ≪神器op≫
  1.ボス30%
  2.魔力8%
  3.総8%

  ≪りんこop≫
  1.ボス30%
  2.Int8%
  3.総8%

  ← ≪齊藤op≫

  という事で・・・
  [ボス30%+防御無視15%]
  これを付けてみたく頑張ってました。
  そしたら魔力8%もついてました的な。 
  (今回は特にくるみさん。)

  火魔で使う分には
  きっと持続ダメージで魔力8%大事!
  だから俺はこれでいいんだきっと!



Mハート
  op2なのに。
  他のop3軒並み12%なのに。
  
  ファム10%でBH埋めるべきだろうか。
  次のファムちょっと考え時だ・・・

  先を見据えて低コストの60%か。
  そのまま使い続ける用に10%か。

  [Int9%→Int15%]
  [Int6%増加]


ベルト
  1回目妥協点
   → ALL6% ALL3%
  2回目妥協点
   → ALL6% Int6%
  3回目妥協点
   → Luk9% Int6% Int6%
  4回目妥協点(?)
   ← 俺は妥協じゃなく完成なんだけど。

  ベルトはもう素材も変えないだろうし
  個人的にはこのベルト使い続けたいなぁ。

  [Int12% Luk9% → Int15%]
  [Int3%増加 Luk9%減少]  


ピグ鼻
  以前がそもそもエピック。
  しかしInt4%-Int2%だったんで停滞。

  他の潜在%でいかついのが出る前に
  Int%ひとまずついてくれたのは
  個人的に気楽かなぁとはおもう。

  [Int6% → Int8% Luk6%]
  [Int2% Luk6%増加]  

  
トータル → [Int11%増加 Luk3%減少]
また装備が結構変わったのでキャラ紹介より、装備一覧を更新しました。
(エヴァンの方は数枚SS取り忘れてるので勲章と手は許してあげて!)
こんな感じで強化されたお陰で冒頭の状態になりましたとさ。
引いたのくるみさんですけどね。
チキショウ。。。



≪潜在%メモ≫
バトルメイジ → Int108% Luk40%
 ・指輪合計2%*2しかない
  → ユニーク*4 最低6%*4で +20%の目処
 ・ホンテネックがまだエピでALL3%
  → ユニークで最低Int9%ひけば +6%の目処
 ・頭が昇華Int3%
  → ヴェイカントに変更し、Int16%を目標でひけば +13%の目処
固有装備目標達成でInt+39%=147%

エヴァン → Int140% Luk55%
 ・指輪合計2%*2 4%*1 の状態
  → ユニーク*4 最低6%*4で +16%の目処
 ・ヴェイカントが現在ALL8% Int8%
  → Int12%-Int8%は頑張りたい所か。 +4%の目処
固有装備目標達成でInt+20%=160%

うーむ手を潜在SEにしてる分、周りの総Int%と比較するとやっぱ見劣りするなぁ・・・
エヴァンの魔力指輪はop3が1 op2が3個だから
op3くらいはInt6%以上を目指さないとだめっぽそー。
魔力指輪9個中1個しかop3ないのはやっぱいってぇよー。
チキショウ・・・・・

2011-02-08 Tue    →日記(バトメ)    Comment(0)   

Comment


管理者にだけ表示を許可する

