
-------- --   スポンサー広告    

バトルメイジ170達成

2月13日
なんか良く分からないがLv上げるの頑張り続けれています。
現在170は実はすっ飛ばして171の後半程!

170拡声器

よくキリバンでは叫んで頂いてたのだけど。
昔はしっかり載せてたのに最近さぼりすぎだなーって思いました。
改めて皆ありがとー!

ちなみに俺は前回の167→現在までずっとCWソロボスです。
ステータスもHPに振ってるだけなので、一切増加無し!
スキルは主要スキルである [ブロー Dオーラ MH スタンス ジャイズ インテ]MAX
残す [イエロー サイクロン ジェネ ドーム] をどう振るかなんだけど。
 ・イエロー5 → 機動力アイゼン装備+イエローで一応140-123なので停止
 ・サイクロン6 → 5までMB張れる用にふって、6にしたら時間系短縮だったので6に
 ・ジェネ2 → 再使用待機時間がSLv2の倍数で2秒縮まるので、2ずつ振るのかなぁ。
 ・ドーム9 → 一応振り続けてるスキル。次のLvで暫定MAX10になる。MB行方不明。
という感じで超適当に振ってます・・
一応思考出来る予定ではドームを一旦10にしてその後のSPをどうするか。
メリットありそうなのはイエローオーラ+6・・・?
火力靴装備時だと移動105+丸薬10+オーラ23(現在)なので オーラ+25の為に振るか?
忘却5狩る時はその方が便利だろうから、一応振る価値ありそう。
ぶっちゃけ見えるのはそこまで・・・っていう!
後はジェネ一応2にしてるから、どこかであがったら3振ってMBはってみよーかなーとか。
の辺りを考えてもスキル楽しめるのも175くらいまでだなーって感じします。



SLv+2.gif
  フリマ回ってたら発見

  スキルLv+2のオプション追加?
  今まで頭部位で [op数が一時的に減る]
  という実態は恐らくこいつが不適用だったせいかも?
  
  幸村も偶然これを引き当てたらしく
  色々性能聞いてみた所ー
  30+2にはならなかったようでした。

  育成途上ならちょっと使える程度のopか。
  というネタでした





忘れかけてた今週の珍器≫
神さん3
珍:俺・・・このバトメが終ったら リアルでもメカになるんだ・・・


2011-02-13 Sun    →日記(バトメ)    Comment(0)   

Comment


管理者にだけ表示を許可する

