スポンサーサイト

-------- --   スポンサー広告    

エヴァンはきつかった

2月19日
「ギルドでPB遊びに行こう」
につき皆で999撃破を終らせたりしてました。
俺はLv的にエヴァンLv184いこーと思うのでー・・・
PB調べてもBB前のデータは拝見するが、当時は時間制限の都合火力重視だったしで
中々魔のデータもないんだよな。
となるとお守り無しで死ぬ前提でいきたいし、コツコツ溜まっていた50%が勿体ない。
 → なんとかLvあげよう



≪エヴァンを久しぶりに育成≫
という事でここ最近バトメはお休みしてエヴァンを育成
50%=数字で230m程だったのでー
今のバトメ1Lvあげるのとかわらないし、そこそこ楽だろうと思ってたものの
バトメの強さを改めて知らされた。
いや・・・むしろこれはエヴァンの現状での弱さをだろうか。

エヴァンが現在潜在Int=144%
現在公開している装備より指輪がやっと全部Int%が付いて
1個エピック4%がついてラッキーな感じに。
対してバトルメイジは潜在Int=113%
こちらも指輪が1個2%つき向上+首がエピALL3%→Int6%にしたのでトータル5%増加
これで潜在Int%の差は31%もエヴァンが↑なのだが・・・
装備も魔力指輪はエヴァンにいい物もたせてるし、龍防具もあるんだが・・・

やはりソロボスが10分くらいエヴァンはかかる。バトメは7分。
バトメは既に未振り替えのAPが50pもあるのに・・・!
っていう感じでしょぼくれながらソロボスしてたんだけど
バトメのスタンス慣れとエヴァン特有のスキル+テレポが出来ないストレスが溜まり
結局忘却5に帰る事にしましたとさ。

狩りは相変わらずもっさりしてるけども
ホイール特有の射程を活かす巡回ルート考えたり
再使用20秒と最短のフォグの打ち方考えたりでそれなりに楽しめたかな?
DTに仮面集めしようと後悔2へ行って色々効率を考えて試していたら、
2次スキルのファイアサークルで1発確定だったのが新発見だった。
このスキルは攻撃回数もエヴァンで最も早くテレポも可能なので
雑魚狩りスキルとしては、エヴァンの中じゃ優秀だが 当然火力がない。
そこいらが装備性能でどうにかなっちゃんのがひでーもんだとおもいました。

そんな事をここ数日していて、今日やっと何ヶ月振りかにエヴァンがLvUP。
バトメ育成の良い気晴らしになりましたかね
今後もうちょっとバトメ育てて、両方190を目標に頑張ろう


2011-02-19 Sat    →雑記    Comment(0)   

Comment


管理者にだけ表示を許可する

