
-------- --   スポンサー広告    

アースクエイク!

3月12日
今朝方早朝に長野で地震が・・・!
1発目は流石に起きて、ネットで地震速報色々調べたら
その後また余震や2発目が来るみたいと知ったものの・・・

寝てたっていうね。

・・・その前日の昼頃の宮城・茨城あたりのでかい地震の方がむしろ怖かったかも。
幸いにも長野は日本で一番海から遠い地域が有る程に海がないので・・・
津波の猛威による恐怖はないんですがー
変わりに時期も時期で警戒警報が出る点に「雪崩」っていうのがね。
住んで場所的に山も若干遠いので、その点も俺は大丈夫だけど地震は怖いなぁ・・・

という事で一応、長野県北部!まさに震源地付近!?
にすんでる俺でしたがひとまずこうして記事かいてるくらいには無事です!

心配してメールくださった方々もありがとう!
大丈夫だよ!

2011-03-12 Sat    →雑記    Comment(4)   

Comment

- ろー

長野って左下の方だと思ってた・・・
無事でなによりです;w;
2011-03-13 Sun 06:20 URL [ Edit ]

- まいちょ

おひさしぶりな感じで。。
皆から無事だよーって聞いてたけど

改めて無事でよかった!
2011-03-13 Sun 11:22 URL [ Edit ]

- りえ

よかった(*´;ェ;`*) うぅ・・
2011-03-13 Sun 11:58 URL [ Edit ]

- えあり

たしかに、11日の地震のほうがこわかったから、
12日未明のときは心配してなかった!
11日にメールもらったのに(m´・ω・`)m ゴメン…
あと、長野市って北のほうだったか…

ともかく、ご無事でなにより。
2011-03-13 Sun 23:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

