
-------- --   スポンサー広告    

修正が多すぎて困惑

5月17日
転生システムの「テスト」が開始だそうで。

これはもはや何年前の事だろうか。
「メイプルももうLv200ばっかだしROみたいに転生システムつければいいのにねー」
なんて言うのが実現に近い事になるとは思っていなかった。

まだまだ実装も確定事項ではないしどうなるかは不明だけど
中々今後の方向性が・・・・難しいですわね。

日本はまだカオスも来てなければ
今後さらにジャンプなんていうスキル改変パッチもあるし
転生後の職はスキル改変に対応出来るだろうけどー
転生前の職が対応しきれなさそうだしねぇ。

それを考えるとー 転生システムが一応来る前提だったらー
転生前の職をLv200で止めておいてジャンプ後にスキル振り直してからのー転生・・?
ってのが今の情報だと安定そうなんだろうか。

今の所の王道ルートはヒーローor斬り~の転生な感じらしーし
物理職手ーつけないとだめかねー。
流石に装備をもう何系統も揃える元気がない俺としては・・・転生後は魔でしめたいなー

なにはともあれ転生システム
いい形でバランスをとって実装してほしいものですわね
現状だとカンストゲーになって
 転生前 ⇒ パッシブで攻撃基盤を上げれる職 (ヒーロー、斬)
 転生後 ⇒ 攻撃回数の比較的多い職 (弓、銃)
強さを求めると理想のこの図が成り立つ選択があって、結果1・2択しかないように思えるし、
多彩に面白い事は確かに出来るが、差つきすぎねーかなーって感じはするねぇ。

本家の方で極力差を縮めようとスキル改変してバランス整えてるのに
相変わらずの日本限定仕様でバランスブレイカ―にならんけりゃいいが。
今後のテスト鯖の動向がお楽しみですの。



2011-05-17 Tue    →雑記    Comment(0)   

Comment


管理者にだけ表示を許可する

