
-------- --   スポンサー広告    

|ョ゚゚´)

6月30日
まだちら見中です。

なんか年単位で待ってた気がするんだけど
ひとまずスキル改変をただひたすらに待ってた感じなので・・・
やっとエヴァンで楽しめそうなのがほんとに何より。

最近ちらほらログインしてもはむおをいじめてるだけだったし、いい事です。
日本はカオスではなくルネサンスとえらい妙な真似してるし
日本オリジナルの要素えらい取り入れてくるみたいだからバグだらけでしょうね楽しみですね



それはそれでだ

Legend! (うにさんとこ

海賊英雄/弓英雄/戦士レジスタンス? なのかなー
これを見る限り 海2:弓4:戦4 の割合になるイメージしかない。

個人的に厨房ほいほい齊藤さんとしてはもう
デーモンスレイヤーとやらをものっそいやってみたい。
イメージ絵がどうみても顔3なのもツボりました。
そしてどうみても武器が斧です。
でも個人的に天使と悪魔どっち取りますかって言われたら天使派なんだけども。

ひとまずエヴァン覚醒したらぶんぶんしてみて
シグナスは遊べそうならちゃんとLv上げよう。

In率増加の書(50%)って感じですね


2011-06-30 Thu    →雑記    Comment(0)   

Comment


管理者にだけ表示を許可する

