スポンサーサイト

-------- --   スポンサー広告    

ルネサンスとーらい

7月19日
アップデート以降色々してたんですが何から書こうか。



≪エヴァン≫
待ち遠しかった感じでした。
 ・スキルが全体的に高速だがスキルダメージが減少
  ⇒ また攻撃回数調べて 1分間の総補正%で比較してみようかな。
 ・ステがオニックスまで含めて75000くらいまで伸びた
カオスジャクム相手にブレイズが単発250kくらいだったかなぁ・・・
クリティカルで350kくらい出てたきがするから、単発平均800kくらいは叩き込めてたか?
んでブレイズが調べてみたら80発前後だったからー
800k*80発=64m/1min位の火力は保有出来たらしい。
 ⇒ ここにスパーキングやゴースト挟みなんかも含めるからちょーアバウトだけど。
まぁ少なくともあれだよね。
変更前、999k*53発で53発/1minが限界だった頃に比べたら強くなったのは間違いない
PTスキルでダークオーラやコンバットオーダー、こだまだなんだ
火力を増やすスキルをもらえれば更に期待値は伸びるんだし性能は良くなったと俺は思う。


≪シグナス≫
足ぽんらに連れてって貰って何度が討伐・・・?
参加キャラは魔系ではなく不足しているらしいDK@Lv191齊藤様です。
役割としてはHBとマジクラ、口出し要員、かな!
 ⇒ バグ?なのかシグナスを倒すと町へ戻される。その為討伐クエは完了してない
  ⇒ 手順を踏むと騎士団長が召喚され、そこから各職140防具をドロップする

セオリーは頭に入ったので是非ともギルドや自分主催でもやってみたいと思うんだけど
体感必須職なのが下記
 1.PT数+1のビショップ
  ⇒ 戦闘MAPがヴァンレオンやドラゴンライダー同様 薬に30秒の再使用がある
   ⇒ HP/MP薬が連打出来ない点と封印に対して万病から使えない
  ⇒ 2ptなら3人って感じが理想。最後の騎士団長5名戦で1ptだけビショ2
 2.PT数のDK
  ⇒ 耐えれれば問題ないだろうけどHB無いと無理な気がする
  ⇒ 珍しくスキキャンがないのでHBは持続する印象
 3.マジクラをかけれる人最低4名くらい?
  ⇒ シグナスはマジクラで完全に沈黙する
   ⇒ ミハエル=反射  オズ=封印 辺りを止めたい

残りは火力として構築出来れば討伐は行けそう。
当然火力に当たる人の質が現状ピンキリなわけだが・・・

現在出来そうな事は
 1.シグナスのHPを削っておくと騎士団長が1体ずつ召喚される
 2.1の手順を5回繰り返し各騎士団長5名を倒す
 3.次の召喚で騎士団長が5人同時に召喚される
この後はシグナスを倒せば撃破・・・なんだけど現在は街へ戻される、と。
で、この3段階目の騎士団長を倒すと、その職の140防具をドロップするっぽいので
 例)戦士の騎士団長ミハエル ⇒ 戦士の140防具
ここまで到達すれば現状はクリアといってもいいかもしれない。
一応140武器は最後のシグナスがドロップするっぽい。


うんとりあえずこのくらいにしとこう
書きたい事とまとめたい事と調べたい事がありすぎて何が何やら。

ってーことでー暫くはエヴァンで動くよ!
「朱薙唯琉」にFL戻してくれると嬉しいなっ!

2011-07-19 Tue    →雑記    Comment(2)   

Comment

-

久しぶりブログ更新してるみたいだしで書き込みを、自分もエバン持ってるのですが(143なのですが・・)あんまりパッとしない感じがしました、速度は上がってるがそれでももっさり感がある感じがしてあんまり強いきがしない(強化にもよるんでしょうが)、英雄職なんだからせめてバトメより強くしてほしかったのが本音ですかね、シグナスも車輪ゲームみたいですね、そのうちMPからのHP振替も出来なくなるみたいなんで車輪が必須なゲームになりそうな予感です。140の武器や防具も次のパッチで作れるようになるとシグナス産はどうなるんでしょうか???。
自分の感想をダラダラと書いてしまいました;;。ブログ参考になること多いので楽しみに読んでます、これからもがんばってください。
2011-07-22 Fri 15:40 URL [ Edit ]

- popoko

 こんにちは いつも参考してます
エバン補助スキルが6つになってしまい
それをかけると多職の倍は時間かかる
4つかければいいかなと思うけど
2011-07-23 Sat 14:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

