
-------- --   スポンサー広告    

7月23日
ネタが文章としてまとまらないので・・・
コメ返を兼ねてネタにさせて頂こうかな。
しかし広告も出てたくらい放置していて、久しぶりの更新でしたが
コメントが速効ついてて何か嬉しかったですはい。

≫名無しさん
職比較は難しい所ですねー・・・
個人的にはバトメとエヴァンではどちらもいい所があると思うので。

エヴァンがもっさりしてるのは恐らくテレポのせいでしょうねー・・w
範囲攻撃+テレポが出来ないので、どうしても魔らしい動き
攻撃スキル+テレポがしにくいせいでもっさり感がありそうだなと。

現状なら単体火力はバトメよりエヴァンの方があるんじゃないかと思うので
案外単体ボスならエヴァンじゃないかなー。
ジャクム腕や多数まきこめる状況ならバトメって所でしょうか。

≫popokoさん
10次まで行くと補助スキルがものすごい量になりますね・・・
確か俺は8個かけてる気がしますわ。。。

 マクロ① ⇒ マジックレジスタンス ~ オニックスの加護 ~ MH
 マクロ② ⇒ ブースター ~ オニックスの祝福 ~ オニックスのインテンション
 単発 ⇒ マジックガード + 潜在シャープアイズ
これら+敵によってはエレメンタルリセット

うまく狩り/ボスとうまく使い分けようにマクロを沢山組んでおこうかなーと
最近俺も思ってますわ。。

用途別にそこを使い分けする・・しかないですよねここは・・・!



≪vsシグナスとか≫
かれこれ5・6回程いってるんですが中々抽選が当たらない。
2/3で装備貰えるくらいの抽選状態なはずなんだけどもね!
1個賊マントは抽選の前の人が棄権・・・?というかな状態でおこぼれ当選したんだけど
まさかのAtkついてなくて交換材料にもならないみたいっていう・・・!
とはいえHBとMCかけてるだけといっていいので贅沢もいい所だからここは・・・うん。運。

久しぶりのボスってのもあってやってる分にはやはり楽しい。
不明瞭な部分を明瞭にしていくのも面白いしなぁ
こういう新規開拓は胸躍るなーと思う。

この機会が与えられてるお陰で
ひとまず魔防具は140を目指せる算段を立てられるから他の部位どうにかしないとね。

そんな感じでエヴァンの方はサボってたクエストとかを遂行中。
特にサボってて手間かかるのが肩、十字旅団クエ。
ついでにモンスターブックの強化とかして徐々に伸ばせる所は伸ばそうかなぁ
って思って最近色々飛び回ってエヴァンの利便調査してる感じです。




2011-07-23 Sat    →日記(エヴァン)    Comment(1)   

Comment

-

コメ返有難う御座います。まぁ火力がすべてじゃないんで自分にあう職するのがいいんでしょうけどね。同じ強化の場合どちらが強いっての?って気になります。交換不可の装備が多いんで試せないので実験できないですけどね・・(バトメが現在I補正200%ちょっと超えるぐらいです、エバンも同じ装備作るのは金銭的に無理です)。前もしてましたが職による1分間のダメあれをぜひ宜しくお願いします。潜在やスキル変更あってるので大分変わってると思います。(自分で出来ないので人任せになってます)ブログ更新楽しみにしてます。
2011-07-24 Sun 06:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

