
-------- --   スポンサー広告    

エヴァン190達成

8月8日
エヴァンが190になりました!
おめでとう! ありがとう!

140防具もちらほらもらいながら混沌はってみました!
魔力全部消えました!
おめでとう! ありがとう!

・・・混沌で伸びてほしいステ伸びる人はどうかしてると思うんだよね最近。
かれこれ140頭3個 靴2個 魔手2個くらいかな。
伸びないねぇ。。。
リアルラックない人は素直に知力60%ベタっとけって事だよなくそう



≪ゴーストレタリング≫
公珍にゴーストかけた敵を殴らせたんだけど
本人しか増えてないみたいでした。。。
スキルテキストには「敵1体に呪いをかける」みたいな記述だし
呪いをかけた敵に対しては誰も15%増加だと思ったんだけどなー。
ちなみにルネサンス前はそうでした。

星野さんの言う魔法ダメージのみや、エヴァンのみは試してないので
誰か人がいたら色々検証してみないとダメかもしんないです。
多分バグだと思うんだけどなー 
これはエヴァンのPTにおける有用性で重要視してただけに痛い。



さてエヴァンがシグナス出陣可能になったので
一旦保留してバトメ(173)をやるか悩む所です。
しかし俺のバトメ程度ではHPも妖しいしシグナスは耐えれる気がしないんだよね

JUMPパッチをみるとアークメイジも鬼強いし
氷魔(185) 火魔(164) を育てなおしても面白そう。
特に氷魔はちょっと愛着あるので興味あるんだけど、どう鬼強そうかというと
 3次:エクストリームマジック
  ⇒ 持続ダメージの敵にダメージ10%増加
 4次:チェイン
  ⇒ 214%?*4回 最大5体感電 
 4次:グレイシャルチェーン
  ⇒ 550%*4回*12体 持続ダメージ15秒/135% 防御率10%無視 追加氷結 再使用時間:5秒
 4次:アルカンエイム (パッシブ)
  ⇒ 防御率20%無視? 同じ敵を3回以上殴ると50%の確率でダメージ8%増加(5回まで累積)
 
どうみても強そう。
後インフィニティに50%確率のスタンス追加てたり
エルクに全属性耐性10%が付与されるようになってたり。

氷魔はJUMPきたら遊ぶ楽しみとして、今はエヴァンとバトメ育成が安定なのかなー。



2011-08-08 Mon    →日記(エヴァン)    Comment(2)   

Comment

- 蛍

レタリングの検証おつかれさまです!
ルネ前はかかってたとなるとバグ…なのかな…
エヴァンでの検証は私には出来ませんが、魔法ダメージなら出来そうなので暇があれば検証してみます。
…しかしJUMP後の魔スキルは計算大変そうで困る。

改めて190おめです!
2011-08-10 Wed 03:24 URL [ Edit ]

- 星野

190lvおめでとうございます!
レタリング増えないんですね…悲しいです
混沌大変ですよね…私も消えてばっかりです
2011-08-11 Thu 10:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

