
-------- --   スポンサー広告    

8月15日段階 装備更新

8月15日
ルネサンス第2段メモは右側にリンク貼っときまっす
難しい人には難しいみたいなので、色々考察類今後少し書いて資料用にしようと思います



≪1個目 朱雀≫
朱雀星7

  ずっと愛用してる恒例の朱雀。

  星4⇒7になりまして。
  Int+3魔力+15かなー?
 
  当時はLukばっか増えて悔しかったが  
  140装備のReqLuk補えてると思うと
  最近こいつ出来る子だと。

  今後は強化回数が8回なんで
  Ug1戻してー。
   ・ファム10%
   ・ファム50%書(魔力+5のやつ)
  どっちかを当てて魔力250にし
  最後に星8で魔力+6狙おうと思います。

 


≪140手≫
140手-1

  ぱっとみあんま強くないけど。

  もはや魔力手30%とか
  3枚も4枚も当てれる気しないんで
  素直に70%7枚つくまで張りました

  結果6枚○ 1枚×
  消えなかったので良し。

  って事で妥協!

  理想は混沌2・3枚はって魔力伸ばして
  最後知力防具なんだろうけどね!

  持ってるSE手より全然強いしもういいんだ。



≪140全身≫
140全身-1

右の子が噂のファム60%したのに1回ファム忘れた子。
そしてキューブ180回くらいしてるのに未だにユニークならない子でもある。
素材がInt33と、Int+3の良品だったので数字的には気にならないんだけど
Int32以上の全身ならファム60%*14でInt60と区切りが見た目よかった事思うと
こいつ最終的に59はきにいらねぇって感じでした。。。

で左の子
混沌6枚はって4枚× 2枚○で魔力3だったんで
露天においてたんだけど全然売れないのでつい混沌またはったら
3⇒6⇒9⇒12 になってしまった。 (本来この段階でUg2あったんだけどもね。)
最悪-5引いても今の全身と似たくらいだったしって思って貼ったけど光もしなかった!
結局この形にはなったのものの、Ug12回全部混沌はって○5×7はしょぼーんでした
他の部位の混沌強化思い返してもそもそも光らない事が多すぎて色々折れてくるよ。
ハンマー~混沌さすかすげー悩んでるんですけど
それ悩むくらいならお前最初からファムつかって混沌はれよって思うと永遠に悩む事になりそう

一応現時点では数字的に左の魔力全身の方が強いみたいで
結局右の子のファム台とかキューブ180回分なんだったんだろうって感じですorz
売ってもこの性能じゃ元は取れないけど少しでも-を減らそう。


2011-08-15 Mon    →日記(エヴァン)    Comment(4)   

Comment

-

知ってると思いますが、強化の書張る前になんか玉貼ったほうがいいですよ。星8になるとプロテクトで闇防げなくなるみたいです。
ここまで強化したのをミスって闇にするのは痛い気がします。
2011-08-22 Mon 09:47 URL [ Edit ]

- 朱薙@齊藤

魂の玉書にプロテクトが対応してるのか確認がとれてなかったので玉は悩んでいましたね。
聞いた所によるとプロテクト使用していても玉書で消えたという話もありまして・・・
幾分実装初期のお話だったのでプロテクト書をしっかり使ったのか等色々曖昧だったーという感じです

・・・対応してるんでしょうか!
2011-08-24 Wed 10:35 URL [ Edit ]

-

お尋ねしたいのですが、 右の140全身はすでにお売りになられたのでしょうか?よければ、教えてください。
2011-11-21 Mon 15:17 URL [ Edit ]

- 齊藤

ご返答遅れてすいません!

エピックのInt55の全身でしたら
現在は潜在統一化により[Int6-3%]になってしまってます。
その状態でよろしければお値段次第で!

2011-11-24 Thu 05:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

