
-------- --   スポンサー広告    

八楽八楽

9月6日
≪最近≫
アクアリウムには鬼が潜んでいる
初めてアクアで装備移動をしていて、装備を売るという行為をしてしまった。
運よく一番上にあったのがエリマキだったのと、1個で済んだのは不幸中の幸い。
エリマキも魔力5-Int1でInt8%と潜在は勿体ないが品は微妙だったしね。
で、魔力7Ug2のエリマキを950mで購入出来たので今後これの等級を上げてないといけない。
次はInt10%を目指しておこうかな。共通装備だし頑張っても損はないきっと。

八楽鳥が8楽8楽~
2回目のDT前くらいから八楽鳥のタイムテーブルを取り始めDTで乱獲
 ⇒ 八楽鳥がステ4種の防具書+アクセ書(交換不可)をドロする事を最近知った。
  ⇒ 知力アクセ書が欲しいので頑張ってます
   ⇒ 用途はエリマキのUg2+BH分、ピグ鼻未のInt10%のUg7+BH分の確保
混沌がちょっと高すぎるので魔力ピグ鼻はいいやってかんじ。
書をとっておいていずれReq80↑の顔とかでたらそれに使おうと思う。

知力防具もいずれ氷魔をやる場合用途次第でアモリアを使ってみたいので制作中。
理想は20%*2+防具書埋めなんだけどなかなか2連品も出来ない。
 アモリア上完成図 ⇒ Int19-Luk6 +BH2 潜在無敵2秒
 アモリア下完成図 ⇒ Int17-Luk6 +BH2

問題は他の防具/アクセ書の処理をどしようかって所・・・
 力防具 ⇒ 鎧下にまだ使える


強化とか
140靴と頭が全然ダメ。
混沌が光らなくて何も進まないorz
もう1-2枚はってある程度伸びたらInt強化で妥協しようとすら思ってるのだけど
そこの段階にすら至れない。
 エリマキ ⇒ Int4-魔力7+BH2 等級レア
 ピグ鼻 ⇒ Int8Ug3 等級ユニーク+Int10%
 アイアンハート ⇒ 無期限の練金産を手に入れたのでいずれ潜在を。
 130耳 ⇒ 魔力のハウンドでAtk7が出来た
 攻撃1耳 ⇒ 10個くらいとりあえず制作
 魔力1ベルト ⇒ 80↑のベルトで交換可能のやつを5個くらい保存中
 HPベルト ⇒ アクセ書が大量に鳥で出回ってるで制作 HP370/HP4%とHP420/HP3%完成
こんなとこでしょうか。
 
シグナス
武器が出るようになったので棒良品が欲しい所。
一般的にはバトメ視点でしか語られてない事が多いが
別にバトメを除く魔職では普通に163棒を超える事が出来る。
 ⇒ バトメで使う場合ASの問題で厳しい
 163棒 ⇒ 標準178-Int3 
 140棒 ⇒ 標準163-Int35 6セット目で魔力+30 ボスダメ30追加
なのでいずれは欲しい所なんだが現状の朱雀を超えるには
もうどうしたってファム10%しかないので器用さLv100にしていずれ挑戦したい。
そして最終的にはファム10%~高級装備強化書の流れなので必要ボーダーを考えると
 ⇒ 165+強化分50=215 ここから装備強化書
  ⇒ 7枚目で+35=250到達 次で+6増加  
これを考えると魔力165以上(魔力+2~)を素材にしたいなーと思う。

とりあえず混沌もしっかり光らせたいし、20%/その他防具書の事考えても
まずは器用さ100にするのが最優先すぎるなーとおもいました。


2011-09-06 Tue    →雑記    Comment(3)   

Comment

-

装備の移動時の店売り。始めたばかりの頃した経験があります。朱雀なんか売らなくてよかったですね。(俺なら引退かも・・・)俺はもったいないですけどメインで動かすキャラの装備は使いまわししないようにしてます。サブキャラのはメインで使っていて新しく装備作って使わなくなったものととりあえずで適当に作ったので動かす事にしてます。
潜在なんかあるのでキューブ回して強化した装備を売ってしまうと・・・。
強化の計画先が長そうですが頑張ってください。参考にさせてもらってます。
2011-09-08 Thu 08:41 URL [ Edit ]

わぁw - crcula

たまにアクアで装備移動するけども
ちょっと気をつけないと・・・・・

眠い時とか急いでる時なんかは特に
アクアは避けて装備移動ですね;w;
2011-09-09 Fri 08:39 URL [ Edit ]

- 星野

私の友達も9連武器やらアクアネリウムで売ってました・・・紛らわしいですよね あそこ・・
ドンマイですTT
2011-09-11 Sun 23:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

