
-------- --   スポンサー広告    

一旦満足

9月11日
140靴

  目標魔力7だったので満足
  理想だけ言えば10だけども。
 
  Intが+5されてるし悪くはない。
  が、機動力も欲言えばほしかったorz


 
140帽子

  これは理想達成かな。

  魔力も2ケタ
  Intも標準+4までいけたし。




ひとまずはオーライ 強化の目標は達成で!


140外見
  棒も良品を購入。
   ⇒ Int34-魔166 +3すかね

  10%*10枚のせて、魔力163+50=213
  ここにマントがあれば
  セット効果:魔力+30 ボスダメ30%
  くらいにはしないとダメだし当分だね。

  後は装備強化書のせればそこから+かなぁ


後はNp作り~キューブするだけ と言えばだけなのだけど。
終わらないまま終わりそうです。

他の部位の強化で課題がありそうなのは
ほしのさんの所でアンドロイドの心臓に強化書がなんでも貼れる・・?
というネタを発見。
俺は交換可能なアイアンハートが一番優れてると思っていたけど
 汎用性 ⇒ アイアンハート --- 交換が可能 BH含めUg3
 火力系 ⇒ Ug5の心臓 --- 交換が不可 BH含めUg7
ここは個人差出そうだねー

性向の方あんま書いてなかったけど
 エヴァン ⇒ 魅力Lv30/意志Lv40/器用さLv73(現在上げてる)
 バトメ ⇒ 意志Lv35
って感じで、釣竿1本で放置の間だけやってる程度にまったりと増加中
エヴァンの器用さ上げたら次どうしようかなー

Jumpきたらエヴァン⇒氷魔に切り替えそうだし、エヴァンは強化要員として
氷魔の意志も100にしてHP2000確保したいのだけれどね。



2011-09-11 Sun    →雑記    Comment(0)   

Comment


管理者にだけ表示を許可する

