
-------- --   スポンサー広告    

惨敗記①

10月1日
このまま愚痴記で埋めてもしょうがない!何かライトな記事を書こう!
と、愚痴記を書いた後は思うのだけど。
ライトな出来事がないのでもうそれをネタにしようとおもいます
①で終わるといいなと思いますはい



≪本日のシグナス抽選≫
17/17番 5/17番

≪強化≫
先日の暴走で帽子の魔力が9しかない。
そして等級もレアのままなんでこんなのカルマして氷に移すきにもならない。
ならこれはInt4%でも引いてエヴァン用でいいや!
って割り切ったので氷用にもっといいのを作る事にしました。
エヴァンはInt16%のヴェイカントもあるしね。

で、先日在庫の頭にはって両方1発で魔力消滅。 1個魔力2だったんになぁ
本日1個もらったので張るが魔力消滅
 ⇒ 作り直し開始から3個失敗
次は3回連続で魔力伸びると信じよう。

≪キューブ≫
ミラー30(50%)が3kでうれたので26回靴を回す
 通算約176回目 ⇒ Int%すら消えて終わり

②がないといいんだけどいくつまで続くでしょうね。

抽選も記事にするので頑張れば毎日かけるかもね!
抽選運もない気がするし、こういう統計も悔しいからとっておこうかな


2011-10-01 Sat    →雑記    Comment(0)   

Comment


管理者にだけ表示を許可する

