
-------- --   スポンサー広告    

魔力の書(手袋)

10月10日
きっと今更だと思うんですけど教えてもらったので。

今回のガガの人形集めクエスト5日目の報酬である魔力の書手袋。
魔的には60%書がないのでとても嬉しいなーって思っていたら
書の性能が魔力+2と攻撃手と一緒らしーじゃないか・・・

良品の140魔手に張って60ベタでも6⇒20 BHまでいけば魔力24。

これは氷魔さん用のはカルマで移さないで作り直し決定っぽいですね。
夢を見ると、魔力手30%+プロテクト~白20%+プロテクト
このループがあるのだけど分をわきまえよう。

という事でこのキャンペーン。
魔職気合い入れてる人には5日目まででも全キャラ出勤お勧めかもしれない。


2011-10-10 Mon    →雑記    Comment(3)   

Comment

- とつぽん

ブログ見てます
2011-10-12 Wed 10:01 URL [ Edit ]

- あゆ

りんくもらってきまーすi-175

最低限の装備でバトメがんばってます(笑)
2011-10-13 Thu 10:39 URL [ Edit ]

- 朱薙@齊藤

≫とつさん
ぼくもみてますちゅっちゅ

≫あゆさん
ブログしらなかった!
足跡のこして!
2011-10-13 Thu 19:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

