スポンサーサイト

-------- --   スポンサー広告    

翼記①

10月23日
氷魔さん色々調べたりしながら現在Lv130超えまして
MPが30k台に突入した感じです。
先代:霰ひな がLv185時点でMP27kくらいしかない事を考えると時代の風波が痛い。
育成ペースは人並みだなと思いました。
メルセデスの疾走組を見ているとぱないっすはい
 ⇒ この子スタートラインLv100だからね。



≪スキル振り≫
参考になるかもしれないので一応書き残しておこうかな。
とりあえず現環境だとまずチェインライトニングかなーと。
SLv1でも最大5体とめっちゃ強いし、6体になるなら先行だなー
って思って振ってたんだけど、先代の30確認したら5体が最高だったっていう所です
そしてチェインL20、過去のキャラを思い返しても失敗率が呪われていて
 ⇒ 齊藤かも:3枚目○ 霰ひな:5枚目○ 翼ひな:4枚目でやっと○
ひどい結果でした
お陰で10止めの期間に色々振ってしまったが後述。

話はそれたけど
チェインL ⇒ 主要スキルの為早期で良い 悩むならこれ
Gチェイン ⇒ パークメインなら早期で良い。振るならチェインLの次
アーケンエイム ⇒ 1は振って良い(1で防御無視6%や追加エイム効果発生)
マスターマジックを俺はチェインで嵌ってるときにMAXにしました、が一般的ではないかな。
理由はHSの持続時間が伸びる為です。 (おまけで魔力も30上がるしね)
 ⇒ CWソロボスでのHS持続時間が長いと便利
 ⇒ パークでの入り口でHSをかける場合長いと便利
 ⇒ MHを常時かけてLvをあげたいので、MHを貰った時に持続時間長いと便利
理由はほんとこれだけ。 俺の育成が歪んでるからだと思うので参考程度に。

ちなみに現在のスキル状況はとても参考にならないので秘密。
とにかくチェインLのMBつかないままLvあげちゃったからしょうがなかったの!
・・・冒頭の文章と矛盾してて書いた意味ない気がしてきた

とりあえず150前半でチェインL/Gチェイン/エイム/マスターマジック
ここが完成予定で振ってて、次にとるとしたらエルクィネスかな

最終的にはクァンタムを切る予定。悩んだのはブリザとの2択
結局ISがそこそこ強いし、クァンタムチャージする間にテレポ挟めること考えると
そんな大差ないんじゃないのかな氷結ついたとしても。
一昔前のデーモンで氷弱点に書き換え出来るならブリザきったかもしれないくらいでした
ブリザは持続ダメージがあるからパークの育成とか考えたら数多い時は強いかもしれないし
チケット問わず物集めとかそういうの考えると最終的にあの範囲攻撃はやっぱ優秀じゃないかな。
 

追記はふぁうーさん宛で





ふぁうーさん2

注文があればいろんな構図で描いてくれるかもしれないです。

2011-10-23 Sun    →日記(氷魔)    Comment(0)   

Comment


管理者にだけ表示を許可する

