
-------- --   スポンサー広告    

氷魔の雑用今更編

10月24日
今更感しかない事多いのだけどね

雑用①
キャノンシューター一応育成中でもうすぐLv70。
目的はパイレーツブレス(ALLステ15/HP5%/MP5%)
Int自体がダイレクトにほしいのもあるんだけど、140装備つけれるか妖しいから保険。
エヴァンは初期の子だから、上級知恵+幸運混ぜた龍防具つけてたからなぁ
それだけでLukボーナス30近くあったりするので怖かったのです。

雑用②
氷魔のIDにはシグナスがいないのだよね・・・
なので今回のレジェンド育成1+1キャンペーンでしたっけ
あれ利用してLv70のシグナスをひとまずつくって、120にするかどうか悩み中
こちらはIntには関係ないので氷魔育って火力ほしくなったらでいいかな。
一応目的は女帝の祝福24(魔力24)と、くれば究極冒険家かなー?(フレイムギア)

雑用③
Int防具の作成といった所だろうか
潜在%が死んだー!なんて言えるほど元から揃ってないのと
手、頭は作り直してたのでそもそも等級がレアだったので
最近ちらほらみるエピック潜在書を張らせてもらった。
結果○×○で2個ともエピックになったんで俺みたいな人には嬉しい書ですほんと・・
潜在の内容とかユニーク化は氷魔Lv140で装備出来たら少し金策考えよう。
ちなみに×の時ドキッとしたけど表記通り20%確率で闇みたい。今回は消えなかったです
で、全身と靴はユニーク品移す予定なのでー
5部位目の武器があれば結構Int稼げるんじゃないかなーって思いつなぎの品を制作中。
140武器自体が元からInt35あるし、5セットボーナスも確かALLステだった気がするんだ。
Lv163までは属性棒も持てやしないしこれはいい気がする。



こんな感じで相変わらず育成より準備が面白い。
現在Lv134。相方のデーモン育成の下準備しながら
追いつかれるまではほどほどに上げていこうと思いまっす

↑デレとはこれくらいでいいと思うのだよとつぽん。

2011-10-24 Mon    →日記(氷魔)    Comment(3)   

Comment

- くるみ

(´゚Д゚`)エー
もうちょいデレてもいいと思うよ!
2011-10-25 Tue 11:17 URL [ Edit ]

- とつぽん

もっとでれなさい!!!
2011-10-25 Tue 17:05 URL [ Edit ]

- 朱薙@齊藤

ぼくのちからでは。
2011-10-27 Thu 01:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

