スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --   スポンサー広告    

きな臭いレジェンド40%書

11月17日
以前からやたらとレジェンド書*nされてるボウガンとかがー
割かし安めでうってるよねーって話をとつさんとよくしてたのだけど
交換可能な方の40%書が溜まってきてて素材も安くあったんで
試しに張ってみたんですが、成功率高い気がしました。

あくまで個人レベルの話で統計になるほどの数字じゃないのだけど
今回は ⇒ 11/16○ だったんだよね。 (×3/闇2/○11)

獲物はラッキーなことにこれら
ピグ鼻+5ピグ鼻+6

素材たった4個。1個15mであったのでノリで購買して書をぺたぺた
1個は×闇でお亡くなりに、1個は1発闇でお亡くなりに
で残りが途中で×挟むも消えずに成功し続けちゃったっていう。

数はそんな多い方じゃないし、一応器用さMAXで張りましたが
適用されていたら50%書なので運が良かったで済む範囲内だけども。
とりあえず後者の+6ピグは今後の心配ないさで白書貰って戻そうと思います
交換可能な装備品だと別IDでもいいし、キャラでも作ろうかなーとかは悩み中
残り戻したUg1+BH分2枚は20%書流石に埋めたい。

個人的に、防具20%よりもアクセ20%書の方はHP/MPが多少でも乗る分評価はしてるんだよね。
実際ピグとか残り埋めたらHP90/MP180だし、目も頑張ってこれ出来たらHP180/MP360だしなぁ
HP180なんて魔じゃ15Lv相当あるんじゃないかって数字だしおまけにしては大きいかなと。



そして「心配ないさ」が、まだ3回もあるんだよなー・・・
武器分の書は目途がたっているし長い目で堅実に強化をするなら
20%防具と20%アクセで埋めていった方がいいのかなぁなんて思う。
マントは我慢できなくて50%をノリノリで張ってしまったが少し後悔が・・・!
書を集めるだけなら作成削除のループでいいわけだし、時間の限り取れるからなぁ。

少し防具に目途付けて必要枚数の皮算用してみようとか思うが
うーん・・・装備ほぼ全部一新するくらいは考えないといけからなー。
ただここでイノセント書の存在は大きいから後でやっときゃよかったにならないように
書だけはやはり集めておくのが正解なのかなぁくそう

 
2011-11-17 Thu    →雑記    Comment(0)   

Comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。