スポンサーサイト

-------- --   スポンサー広告    

Unionを軽く

11月20日
Union事、連合の誕生+進撃のスキル改変
冒険家のデータもうにさんの所に出そろっていたんで
ひとまずLegend⇒Unionのスキル比較をまとめてみました

魔5職は全て改変入りますが、個人的な感想としてはー・・・
 エヴァン ⇒ 全体的にやっと英雄らしい汎用性を誇ってきた気がする
 バトメ ⇒ 魔職で攻撃面を補助出来る職はやはり優秀。ブロー系防御無視追加も偉い
 アーク(I/L) ⇒ チェイン系が両方6段攻撃にりエースアタッカーになれるか否か
 アーク(F/P) ⇒ 攻撃段数増加がないのは恐らくやり込む人には辛そう。
 ビショップ ⇒ パッシブでのクリティカル確率75%は楽しそう
こんな感じに思いました。

氷魔はノリで作り直してみたものの、Union以降も頑張れそうなのは嬉しい限り。
エヴァンはパッシブの固有スキルの存在や、氷魔作り直し同様ハイウィズダム追加から
MPを少しでも伸ばす為にも作り直しはLegendきてからが理想かなぁ



翼さんLv188になりやっと騎士団長の補正が取れた所です
土日倍や2倍サクチケが返ってきた事もあり流石にLv上げちゃおうと思います・・・
最近はデーモン育成中の人をグルボスに拉致って
 1.HPギリギリくらいまで殴る
 2.グレイシャルチェイン+アイスデーモン+ブリザの持続ダメージでギリギリまで削る
 3.デビルクライで止めを刺してもらいExp増加(MAXで1.2倍?)
  ⇒ 防御率減少効果もありそうなのでそれも嬉しい
こんな事しながら手伝いも兼ねて育成中です
 ソロボス ⇒ 5体目までで3分弱と丁度インフィが戻るくらいで終わるように
 グルボス ⇒ 一緒にやるデーモンの人で可変はするけど、ほぼソロで大体10分くらい?
チェインが大体黄色600~700k 赤色800~900k台くらいまで伸びてしまって
インフィ半分くらいからもう完全にカンストALLにはなりました。

ウォスタッフが☆2個追加で☆3+魂の書が20枚目ジャストでやっと成功
 ☆2 ⇒ Atk+3 魔力+5 Luk+3
 ☆3 ⇒ Atk+3 魔力+5
3枚目が残念でしたはい。
白書も欲しいが最近コインの価値だけでみると白10%=高級潜在書くらいと思うと
同じ価格でコイン15:コイン25な訳で案外書代も馬鹿にならなくなってきたし
何キャラかは白書取得を妥協して高級潜在取った方がいいのかなぁ。

しかしこのゲームの70%確率だけはほんとに苦手。
☆3⇒☆4挑戦が高級装備強化書の場合成功率70%だと思うけど
現在4枚失敗中ではまりモード・・・!
20MB、70%書の最後で闇、ほんとにこのゲームの70%は俺に恨みでもあるんだろうか。
有意義な1kpの優先順位として、確率だけでみたら間違ってない気がしたのになー!



ペチャイ一族の末裔、ペチャイ=ラーがブログバナーを作ってくれました
制作はムネナインダー機構になります

バナー

制作したバナーを設置するとライラの胸が大きくなる機能があるそうです

参考までにこちらで制作過程の陰謀が書かれていますが
「猫耳フードさんの人」「ブログの記事の下にいる魔さん」等

はい。 固有名詞が出てきてませんね。
キャラ紹介のページは何年更新していないのか、ってー状態だったからなぁ。
そろそろ更新しようと思いました・・・

(ι´゚ω゚)=○)ω゚)・;’の代わりにいじり倒したので満足しました。

ありがとね!



2011-11-19 Sat    →雑記    Comment(1)   

Comment

- ライラ

ペチャイ一族の末裔、ペチャイ=ラーってなんだよヽ(`Д´)ノ

c(`Д´c)フン!!


設置してくれてるから乳ボイーンになるかなぁ(●´ω`●)モミモミ
2011-11-21 Mon 16:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

