
-------- --   スポンサー広告    

心配ないさ4/5

12月4日
心配ないさも残り1回を残すのみになりますた
そろそろ残り取得可能コイン数と取れるものを計算しねーとなーって思います。
ふぁうー先生ばりのやる気を出せばよかったと思うけど後の祭り・・・
いや正直思うだけでめんどくさくて俺はあそこまでやれてないか。



≪4日目の白書戦績≫
 ID1@11枚/13枚 ⇒ 青龍 ○1 ×10 --- 2キャラまだ貰えていない
 ID2@8枚/11枚 ⇒ 140マント ○2 ×6 --- 3キャラまだ貰えていない
 ID3@10枚/11枚 ⇒ 青龍 ○0 ×10 --- 1キャラまだ貰えてない
 ID4@11枚/11枚 ⇒ 青龍 ○0 ×11 
 ID5@11枚/11枚 ⇒ 青龍 ○2 ×9
 後日取得@6枚 ⇒ ※後日追記 

 通算白書成功率 ⇒ 5/53 (成功率9.43%)
 
ID2=翼さんのいる♀IDで、マントを戻すのが間に合いました。
来週分は最悪レジェンド書の取得でもOKな感じかなぁこれ
今週はほぼ10%だったのでまだよかったけど、やたらと白書当たる人が正直羨ましいわ・・・!
こういう低確率で数勝負出来る時には必然起こる事象だからしょうがねーんだけどね。
欲目はいくらでもあるし、とりあえず青龍が残りUg2回戻ればいいやーで満足しよう今回は。

140マントUg2青龍UG+5

マントは潜在も結構前にいじってて、イノセント数回しててこんな感じになってました。
知力50%書もったいねぇけど、+5回の強化は以前も書いたとおり全部混沌。
魔力は7で相当妥協してるけど、Intが+16も伸びてたんで魔力10相当はあるかなーって感じ!
この状態でUg0だったのでとりあえずUg戻して知力防具20%で埋めたい強化図でしたとさ

一応完成図はInt39-魔7なんで、Intの区切りの悪さは星書でなんとか伸びると信じてだ。
混沌で魔力狙いの強化品と比較するとー
大体Int7-魔力14相当はあるのかな? と思えば悪くない品だと思ったのです。



≪ウォスタッフにやっと星追加≫
ウォスタッフ☆6 11/20日ぶり強化ですかね
 星3⇒4個目が4枚はまーってまで書いてたのかな!
 その後また失敗して次でやっと4枚目○でした。
 4枚目 ⇒ Luk+3 以降5-6は1発で○
 5枚目 ⇒ Int+3
 6枚目 ⇒ Int+3


1枚目=Int3  2枚目=Luk3  3枚目=何も伸びてないと思ったらHP+74ついてた
4枚目=Luk3  5枚目=Int3  6枚目=Int3
 
3回Int3引けてるのは嬉しいかなぁ。
どっちかっていうとLuk+3よりHP+の方が嬉しい気もする・・・!

さって・・・とりあえずこれで次の7星は40%なのかな。それ当てて242
ハンマー叩いて20%*2当てて252にしてからー
8星=258(30%) 9星=264(20%) 10星=270(10%)
という夢が見れれば満足かねひとまず。
20%はファム10%書やってると思えばまだ気楽なんだけど最後はちょっと悩みそ。

しっかしこの武器につけるべきな魂の玉が未だにわからないよどうしよう。


2011-12-04 Sun    →雑記    Comment(1)   

Comment

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-07 Wed 14:32 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

