
-------- --   スポンサー広告    

翼さんLv200達成

12月18日
8周年を迎えてるので8年程メイプルしてるんですけど。
実は初めてのLv200到達キャラは翼ひな@アークメイジ(氷・雷)でしたとさ

という訳でシグナス中、それもご丁寧にvsオズ(5体召喚時)終了後にあがりました。

終了後には当然シグナス様が控えておりましてア

豚ログ

もうログがこんな感じ+既に所有しているカードですで埋め尽くされてました。

200祝い

そもそも自分のLv200青ログすら。
みた限りのお祝いは撮ったつもりなんですがもれてたらほんとすいません・・・
そして改めてありがとう!!

ろー君が最後に締めてくれたけど次はエヴ頑張ります!
装備もーちょっとそろったらね!

ちなみにこれがきっかけでお祝い~MC停止~反射~ヒールとシグナスが大荒れしまして。
ある意味Lv200後恒例(らしい)墓祭りが繰り広げられ
今日は火力がちょっと少なめだったのでタイムアウト追放というぐだりっぷりで
結果高いイベントになってしまったがね。
俺としては初めてのLv200の思い出っぽい感じで中々印象深いものになりましたとさ!

翼ステ1
 ステ公開なんていつぶりだろー

 ※MH30
 ※秘薬2種使用後
  ⇒ Intは普段4100位
  ⇒ 攻撃力は100kいった位

 ふぁうー&星野さん見てると
 とても載せるのが辛い!

 一応自分の出来る範囲の装備で
 極力こだわったMPは
 86,198で終着点でした
  ⇒ 余りAP19pt=Mp付与済み
  ⇒ カオスホンテ首で90k程?

 指輪が4個でInt12%なんで
 Int面はそこが弱点ですね俺は。


こーんな感じですか
とりあえず翼さんは潜在Int150%程しかないのでね。
肩がそもそも未潜在のままだし指輪がエヴァンの頃から等級上がらなくて詰んでます。
それとInt%+ALLステ%しか引けない人なのでそれも詰んでます。
防具も混沌強化品による魔力系メインですし、次に魔職作る時の課題として
 ・Lv100~最上級秘薬を使ってLvを上げる
 ・Int定数を伸ばせる部分を伸ばしておく
  ⇒ 目・顔・ベルト・心臓等
 ・潜在を少しでも等級上げてInt%増やす
  ⇒ 課題はまず指輪4個、次に心臓とか
   ⇒ 次の目標は装備時Int200%
この辺り注意してLv上げればきっとLv200時点でMPカンストは行けるなーと思いました。
翼さんがそもそもエヴァンで全力を出す前の練習キャラだったので
そういう点ではこの子で完成しなかったのは次のモチベがあってよかったなぁいう感じかな!
特にアークメイジ、冒険家の場合は1次でMP増加(20%MP追加)があってこの数字なんで
同じ装備・方法でエヴァン育成した場合恐らく70k位しかないとおもうんだよねー
まだまだ装備揃えないと目標達成は出来ないっぽいのでエヴァンは当面お預けかな。



ゴールドベルト
  今更だけど作ったんです
  ①レジェンドアクセ20%+40%のベルト
  ②レジェンドアクセ20%+40%のベルト
  ←合成結果  
  
  Int8+Int8=+16
  素材がInt7なので23出来ればいいなー
  のはずが、あれ24? みたいな。
  合成結果が良品な事もあんのかしらね
  
  とりあえず余裕出来たら
  ハンマー~アクセ20%でInt32〆で
  いずれ来るであろう!
  ジャスティスショップに期待をして
  いずれはInt44ベルトでOKかなー

  ちょっと幅広く魔をやりたいので
  固有装備の魔力付きベルトは俺にはきつい。



次は目を確実にやるとしても
ピグ鼻はどうしよ・・・妥協しちゃいたい気持ちでいっぱいです。。



≪今後の浪費予定≫
①アイアンハート(無期限)Ug1にレジェンド20%書をまず1枚
②ハート+武器にハンマーを使う
③武器とハートのUg2*2にレジェンド20%書をあてる
④武器にプロテクト~高級装備強化書(現在☆6なので☆9くらいまでは予定)
⑤耳の10%書強化(Ug1+ハンマー分)
⑥アクセサリ関係の20%書+等級いじり

先が長い。
流石200Lvから始めるメイプルストーリーだわ。


追記はくるみさんの病気感染



140マント混沌1


 くるみさんがプレダンジョンにて
 驚きの混沌を2枚ドロップしたので。
 
 2人で1枚ずつ張ろうぜとの事でした

 獲物はこいつ



140マント混沌2
 SUGEEEEEEEEEEEE









 なんてとてもじゃないが言えない

140マント混沌3

 むかついたので普通の混沌を。


 白書でもどせないUgの浪費って怖い。



2011-12-18 Sun    →日記(氷魔)    Comment(8)   

Comment

- asi

200なったときに居合わせなかったんでもう1キャラ200lvまであげといてください
2011-12-19 Mon 06:20 URL [ Edit ]

- ライラ

200おめでと(●`з´●)


お祝いのパーンチΣ(゚ω`;(⊂(・∀・´q) バチーンッ!!
2011-12-19 Mon 10:46 URL [ Edit ]

- とつぽん

俺がいないときに200だなんてばか!!!
2011-12-19 Mon 13:57 URL [ Edit ]

- 星野

200lvおめでとうございます!

ベルトとっても羨ましいです・・・
2011-12-19 Mon 22:11 URL [ Edit ]

- まいちょん!

うちがいないときに200とか!

おめでとー!(o´ェ`o)ゞ

2011-12-20 Tue 08:43 URL [ Edit ]

- ろー

200lvおめでとーございました!
誕生日もおめでとー!!
2011-12-21 Wed 01:41 URL [ Edit ]

- 齊藤

≫皆さま
あっざーっす!!!


2011-12-21 Wed 11:25 URL [ Edit ]

- ほしにゃん

200おめでとうございます!
2011-12-22 Thu 11:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

