
-------- --   スポンサー広告    

泥沼なの

1月26日
 1.シグナスする
 2.まれに武器を貰う
 3.合成してみる
 4.MTSにおいてみる
 5.手を潜在回してみる
 6.スチルを引く
 7.Npがつきる
という作業を繰り返してましたが何も変わってません
よってネタもありません。

あの手は18%で止めておくべきだったのかよ・・・という後悔に襲われ続けております。
後悔をしたので1段目でInt12%をひくかそれなりな潜在2段くらい引いて一旦とめよう
しかしマスターキューブの欠片60個溜まっているがInt12%すら出ない。

・・・何か潜在がつくまで続く。



≪強化ネタ≫
こっちも言うほどの物はないのだけど。
 1.HP950 の140手袋@聖魔さん用
 2.Int32-Luk25-魔力12Ug8 の140全身
この2点が出来てちょっと嬉しかったです。

後者の全身は白書でUg1は戻すとして、Ug3で魔力+10&Int+2なので
合成品のInt+20と比べるとどうなんだろう。
Ug3使ってるからInt35:魔力10の比較になるんかなぁ
・・・流石に合成品のがつえーか。

うーむ現状防具の強化する意味あんのかって感じだな。



2012-01-26 Thu    →雑記    Comment(1)   

Comment

承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-15 Thu 08:33 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

